読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさか私が関西担になるなんて。[前編]

はてぶろ書くのはとっても久しぶりです。 九州出身の私がまさか関西Gを好きになるなんて、私も家族も友達も、誰も思ってませんでした(笑) 基本的に事務所担だけど関ジャニとジャニスト好きになるとは… 長くなりそうなので今回はジャニスト落ちエピのみにし…

国民的アイドルの必要十分条件。

※タイトル通りですが、個人の感想です。 _____国民的アイドルになるためには。 それは簡潔に言うと、老若男女に愛されること。 国民って言っても、男もいれば女もいるし、大人もいれば子供もいる。おじいちゃんおばあちゃんだったいる。 その国民に認知され…

あなたにとって自担とは?私のアイドル論

何かしらのジャニーズのグループが好きな人にはおそらく自担というものが存在すると思います。 _____あなたにとって自担とは? 基本的に、ジャニーズってファンになってくれた人に夢を与える仕事だと思うんです。歌って踊るユニットならジャニーズ以外にもた…

モヤモヤの原因。

Hey!Say!JUMPの知名度がぐんぐん上がっていることに動揺と喜びが隠せない一JUMPファンです。 JUMPの知名度については、正直伊野尾くんのおかげだと思う。伊野尾革命に目をつけたジャニーズ事務所はよかったのか悪かったのか。 ここで一つ思うのは、JUMPを売…